2010年2月25日 (木曜日)

どっち?

今日も、良い気候up


でも、週末はrainらしいけど・・・・・down



どうでも、良い話ですけど、お為しか!!がゴールデン進出のようでdown

絶対、終わるよね~down

毎週、楽しみにしてたのにね~・・・・・・


真冬の海に入れて、どの食べ物が一番温まるのか~sign02

なんて、企画出来なんじゃない?


タカのキャラは嫌いなのですが、この番組だけは見るのに・・・・・・

どうでも良い話でした(笑



昨日は、やっぱりフィギアスケートですねnote

僕のシロート目での感想は、キムヨナの勝ちかなcrown

元気も、色気も有った気がします(笑


明日が、楽しみですねup



今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:ラーメン
夜;おでん

おでん食べ過ぎた・・・・sweat02

2010年2月11日 (木曜日)

やった~再び

今日は、ベットは好調up
 
ピーク時に七万まで行きましたnote
 
最終的には二万枚だけ預けましたsweat02

ベットの詳細は後日、育成経過は進む為結果だけになりそう。


今日は、メインをスーパーにnote

オッズは・・・・・

5、4倍downdowndowndowndown

赤で連投P馬あり。

そいつが嬉しそうに友達に電車note

と言った。

自分の馬が勝つかの如く言ってました。

ただ、僕の馬はレインボーnote

勝利を確信しましたね( ̄・・ ̄)


レースは、前半1000を48秒台。

遅い。

私の馬は、残り30秒辺りから捲り始めるsweat01

早いってsweat01

また、ゴール前に抜かれるのか?

そして、オルコックを捕らえてゴール前にたどり着りつくが大量の馬が同時になだれ込むsweat01sweat01sweat01


なんとか鼻差で凌ぎましたupupup

やった~sign03sign03sign03

素質は不満ですが結果は満足(笑)

同時進行でSS狙ってみます(^_^;)

次のクラシックは、同じく早めし仕掛けてゴール前差されるdowndowndown

く~。

クラシックは鬼門だな

明日もイグsweat02

2009年5月13日 (水曜日)

ハア~。

ん~☆
 
どうも
 
真弓監督は、勝負感が鈍いなあ…。
 
 
それと
 
線審を何故置かないんだ(-_-メ
 
いい加減、防げる誤審は防げよ(-_-メ
 
 
(-_-メ

2008年11月 3日 (月曜日)

ふぅ~。

どうも、寝ながら記事を書く、ぐうたらベルコです☆


昨日は、1日スタホと思いやってました☆
しかし、ベットも当たらんし、育成もボロボロ☆

前記事で修正をと思いましたが、止めておきますm(_ _)m
書くにならない、有り様でして(-_-メ
まあ~メモを取る気にもならず、わからないんですけどね☆ヨホホホォーーーー!!!


昨日は、我が主戦場にプレミ~さんがいらっしゃいまして、お土産を頂きました♪

旨かったよ☆なんでも、テレビチャンピオン優勝をした方のロールケーキ♪

生地はフワフワ、栗が入っていて触感も良い☆
季節によって中身が変わるのかな?
次は苺のを食べてみたい( ̄ー ̄)

あっ、昨日はプレミ~さんの初代馬にライド1000枚のせたら4000枚に(笑)
いきなり皐月でディープに勝ってました♪流石といった所ですね☆

プレミ~さん☆美味しく頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の食べた物☆

朝:カレー
昼:ラーメン
夜:天津飯セット

昨日の朝の体重☆91キロ
今日の朝の体重☆91キロ☆

最近ちょっと、食べ過ぎ?

( ̄ー ̄食欲の秋だね~)

2008年10月10日 (金曜日)

屈辱

今日の大阪は、殺気で充満しております( ̄ー ̄怒)

怒りを通り越して、ベルコも殺気を発してます!!!

13差ですよ。

プロですよ。

一生懸命やってダメなら駄目じゃん!!

今岡のクソ守備

岡田は、二軍監督が適任なんですよ。

個人的には、打撃コーチ和田だろ!!!

って書いてる間に、CMの女誰じゃ!!!!舌を四回も出しくさりやがって!!!

ふう。

まあ、シロートなんで、こんな戯言は居酒屋で話しますが、ヤッパリ野次った客に向かって行くような選手や監督じゃ駄目なんですよ!!!

客に行く時点で、勘違いしてるんですよ。

岡田が野次った客に確か、『誰に物言うとんねん!!』って言ったんだったかな?

ハ○、でア○面のお前に言うとんじゃ!!!!!!ボケッ!!!!顔だけじゃなく耳も悪いんか!!!!!

って、隣のおじさんが言ってます♪

僕が、そんな野蛮な事言う訳ないじゃん(^-^)

さっ、次、次☆

日本一だ!!!!(^O^;)/

言えば、そんな中JP写メを送って来た人いたなぁ~( ̄ー ̄殺気)

今日食べた物☆

朝:バナナさん
昼:スパゲティ、焼きビーフン
夜:ご飯、うどん、コロッケ

今朝の体重92キロ☆

後二キロが遠いが、葉っぱは食わねえぞ!!!

2008年10月 8日 (水曜日)

情けない!

今日は、比較的機嫌は良かったんですよ♪
阪神が負けるまでの話ですが(怒)

優勝を逃せば、岡田には辞めてもらいたい、トラキチベルコです☆

今日は、ベルコのダイエット歴史を(笑)
○30歳
彼女との別れた時点☆83キロ

とにかく走りまくりで、食事も小食に☆
83キロ76キロ

○32歳
タバコを止め、激太り☆92キロ

炭水化物抜きダイエットに加え、食中毒も加わり☆
92キロ85キロ

○35歳
しかし、食中毒がキツく(>_<)食べれる事の喜びを知りリバウンド(泣)☆93キロ

それではイカン!!!
フィットネスへ通う☆
毎日、走り、筋トレの日々。

体重はあまり減らなかったが、筋肉が付き服のサイズはダウン☆

93キロ88キロ

○36歳
しかし、古傷の膝故障の為、運動を止め、一時98キロの最高記録を更新☆

その後、高熱により寝込み、93キロまで落ち今に至ります( ̄ー ̄)

そして、10月18日のコンパに向けて、90キロを目指してます♪

どうでも良い内容に、お付き合い頂きありがとうございます♪

今日食べた物☆

朝:バナナ
昼:オムライス、焼きビーフン
夜:ご飯、シチュー、唐揚げ

今朝の体重☆

92キロ☆

目標達成まで後二キロ!!!

2008年10月 2日 (木曜日)

KK

今日は、電話で凸さんとお話しました。
結構長話をしましたが、話足りません(笑)
熱海の夜は長いぞ~☆

今からワクワクしてるベルコです♪

今日、野球の清原選手が引退しました。

高校一年生から引退まで、ずーとその歴史を見てきました。

無冠の代打者。

私の時代のヒーロー☆

お疲れ様でした♪m(_ _)m

ん~。なんとも言えない気持ちでして、月日が流れるのって早いですね。
毎日の日々を大切に生きないとね♪

今日食べた物☆

朝:バナナ
昼:オムライス、ラーメン
夜:ご飯、チキン、焼きさんま

朝の体重93キロ( ̄□ ̄;)!!

なんでや!!!

便秘やからやな(*^_^*)

2008年9月29日 (月曜日)

ワッショイ♪ワッショイ♪

今日は、雨が良く降りましたね♪


たまには、良いんじゃないかと思います☆


ベルコです☆

毎日更新するつもりは、これっぽちも無いんですけど、ダイエット企画中☆はね(笑)


仕方ないじゃない?


ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

って、阪神が反撃の時に、4万人以上の観客が叫ぶですよ♪

最高に楽しめますし、ストレス発散にはもってこいです!!!


今日は、阪神勝ちました♪
新井が戻って、阪神らしさが戻って来たね♪


今日は、Cさんから素敵なメールが来たし、スタホ行きたくなってきたなぁ( ̄ー ̄)


今日食べた物☆

朝:バナナ

昼:マクドナルドの月見バーガーセット、テリヤキバーガー単品

夜:ご飯、煮物、コロッケ、他


朝の体重:92、5キロ!!!!


減りました(^O^)/

2008年9月27日 (土曜日)

ストレス☆

今、阪神が負けましたね(-_-メ


あ~イライラ。


ストライクの入らないピッチャーなんてプロちゃうわ( ̄^ ̄)


ふぅ~、まあ良い。


しかし、Kー1はこれで良いのか?

ちょっと、サイズが違い過ぎて全然面白く無いね。


今日食べた物☆

朝:バナナ

昼:タラコスパ、フランクフルト、肉まん

夜:ご飯、煮物、納豆、茶碗蒸し


朝バナナダイエットを始めました♪

今日の朝:93キロ( ̄○ ̄;)

2008年9月21日 (日曜日)

3連敗☆

今日は、帰りに雨が凄い降って来て、びしょびしょで帰って来ました(;_;)

雨も滴る良い男?ベルコです☆

阪神ファンの私は、この3日間を楽しみにしていました。

伝統の一戦天王山!!!

負けられない一戦!!!

ですが、巨人との勢いと戦力の差は歴然!!

そして、接戦には不向きな岡田采配。

3、4、5番には自由に打たせ一点を取りに行く事が無い岡田采配では、短期決戦や接戦に不向き。

そして、迎えた天王山となる三連戦☆

結果は、三連敗(T_T)

此処に来て、横浜にも相性が悪く、絶望的な気分ですね(汗)

広島ガンバレ♪

その他のカテゴリー