2008年10月 4日 (土曜日)

ウルっ☆

今朝の体重です♪


下がらないね(涙)

今日は、昼間に斉藤さんって、ドラマでウルって来てました(笑)

最近、涙腺がゆるいベルコです♪


いや~実際は泣けないんだけど、なく寸前までは行くんだよね。


今日は、宣言通りベットしてきました♪
ん~絶不調( ̄○ ̄;)

EJPの出し方忘れた(T_T)

気合い入れないと、見せ場無しで終わりそうだし、Cさん☆に負けちゃうね(;_;)
でも、流れが来てないのに深入りしても諭吉の家出が増えるだけなので、ここはじっくり行きますよ♪


久しぶりにスロットでコンチ4でラッシュ見た(笑)

懐かしいね☆
一度だけ、一ゲームビック引いた事がある♪


朝:抜き
昼:生姜焼き定食
夜:ラーメン


ん~( ̄ー ̄悩)

明日はベット♪

最近、筋トレ始めました♪

マッチョベルコです♪
ボウリングに必要な筋肉を鍛えてるのは秘密です(笑)


久しぶりに、仕事で外を走り回りました(汗)

蚊に大量に噛まれ、汗だくで疲れましたが、たまには良いですね♪

今日は、よく寝れそうだ♪
よく食べたのは内緒です(汗)

明日は、スタホして来ます♪
良い報告したいですね☆

今日食べた物☆

朝:バナナ
昼:豚玉丼
間食:淡路島バーガー
夜:トロロご飯、かぼちゃ、魚フライ


朝の体重 92キロ♪

ん~☆今日は、ちょっと間食をm(_ _)m
仕方無かったんです(汗)

2008年9月30日 (火曜日)

ダメ☆ダメ☆

こんばんは♪

今日は、入らなくなった新品同様のGパンを後輩にあげました。
ビンテージ物で高かったんですが、諦めました(T_T)

良いことした気分のベルコです♪


今日は、昨日のCOINさん☆からのメールで、刺激を受けてましたので、スタホ♪

しかし、諭吉二人を家出させるも、不発(T_T)


不調である。


次は、土曜日に勝負する予定です☆


絶対、送り付けてやる!!!


今日食べた物☆

朝:バナナ

昼:中華丼、焼ビーブン

夜:中華丼(汗)


朝の体重☆

92キロ!!!!


順調です(^O^)


夜、中華丼を頼み暫くしてから、昼に食べたのを思い出したのは内緒で(汗)
後、中華丼が大好きな訳でも有りません(笑)

2008年9月29日 (月曜日)

ゲーム♪

涼しくて過ごしやすいね♪

今日はね、朝から凸メールが来てまして、開いてみたら、オールカマーのイチ押し馬の名前、キングストレイユの名前が!!!
距離が長くないか?って思いましたが、馬単で仕留める事が出来ました♪

変幻自在の競馬イベントも、無事メジャー昇格する事が出来ましたゴキゲンベルコです♪


凸様ありがとうございましたm(_ _)m


掃除などを済まして、ゲームセンターへ☆

プログレスに席を取り、3冠を狙う為に初代自家製同士を配合☆
スプリング4、6倍☆強いのか弱いのか分かりませんが、勝ち!!!

おっ!!!!と思いましたが、その後は勝てません(T_T)
地道に頑張ります☆

自分もワールドサイド当てたりと楽しめましたが、ベッターの方が来て、エクセレント3発を含むJP連発でした(汗)

意外とJP出るんですね(笑)ビックリしました♪


そして、スタホ2が空きましたので移動しましたが、JP不発(涙)


ん~、厳しいなぁ~。調子が上がらない(T_T)


今日の食べた物☆

朝:パン3個、フランクフルト←ハマってまして(汗)

昼:生姜焼き定食

夜:抜き

今日の体重は計り忘れm(_ _)m


あ~腹減って寝れない(;_;)

2008年9月26日 (金曜日)

ダイエット♪

なんか、体調を崩しそうな気候ですが、元気なベルコです☆
来月は、コンパなのでダイエット致します!!!

今日現在、朝の体重☆93キロ

毎日の体重を載せる事と何を食べたかをコンパまで書きます(笑)

目標は設定しませんが、90キロは切りたい(汗)

さて、昨日は久しぶりにスタホ♪
現在、倶楽部イベントを変幻オリンピックを開催中♪

http://hnk.webspace.ne.jp/bbs/ ← 変幻オリンピック掲示板

ベットイベントなんですが、自分で企画しておいて言うのもなんですが、ハード(汗)

ベットイベントの内容は変幻自在のHPで確認願いますが、昨日G1×10サイドとライド枚数1万枚を達成!!!

有馬記念のナリタトップロードでG1×10サイド成功

続くターフでオペラオーのサイドとハーフライド成功☆

続くS、重でダーレアラビアンが前走勝っていたのでサイドとライド成功☆

鬼門の金杯にて、確かグラスワールドにハーフライドで撃沈(T_T)

クレジットも2万5千まで行きましたが、帰る頃には

金メダルは遠いです(泣)

その他のカテゴリー