2012年12月 9日 (日曜日)

たまに食べたくなる




たまに食べたくなる、お好み焼きnote

普段お酒は呑みませんが、お好み焼きの時はキンキンに冷えたビールを頼みます( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金曜日)

ラーメン

今日も遅い更新ですsweat02
 
しかし、いつになればラッキー馬主になるんだannoy
 
メダル無い時になるんだろ~なあ~( ̄・・ ̄)
 
 
明日から三連休ですねupupup
 
特に予定無いなあ~sweat02
 
金も無いけどね。
 
今日は、ちょっと有名なラーメンを食べに行って来ました。
 
塩とんこつです。
 


アッサリしてます。

麺は少し太め。

値段は600円。

次行くときは、醤油トンコツを食べてみようnote


今朝の体重91.5キロ

朝:抜き
昼:からあげ
夜:ハヤシライス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水曜日)

満足


 
佐世保バーガー
 
こだわりベーコン。
 

 
旨いが☆今の時代、これでは生き残れん(-_-メ
 

 
小汚い店で、おばちゃん2人♪
生き疲れたような、おじさんの客が2人♪
 
しかし、旨かった(笑)
 
お持ち帰りのおでんがまた、旨かった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月曜日)

ラーメン♪

どこのラーメン食べよ~かな~♪
 
だるまに行きたいなぁ~♪
 
一蘭好き何だよなあ~♪
 
しかし、急に思い出した☆
 
ここ!!!!


 
とんこつは相方が頼みましたが☆
 
私は、難しい漢字の書いた、1500円(笑)のラーメンとお茶漬けセット♪
 
後、こだわり卵かけご飯♪

 

 

 

 
いや~♪
 
いままで、一番かもしれない☆
 
旨かった♪
 
ラーメンのスープで食べるお茶漬けがまた、最高!!!
 
店も劇場風でオシャレ♪
 
客もオシャレで金持ってそうなメンバーが多数(笑)
 
皆様も是非♪
 
では、熊本行ってきま~す(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡♪

何年振りだろう~♪
 

 

 

 

 
都会ですね~♪
 
ホントは、長浜の方の屋台に行きたかったんですが・・・・・。
 
時間の都合上、中洲へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金曜日)

ベルコin熱海~宴会・麻雀偏~

今週は、時間か比較的取れるので、

書く時間が取れますが、

忙しいと流石に厳しい、

ボリュームですね(笑

ん?

シモが無い?

三回連続シモには、走りませんよ!!

そんな、邪道は抜かずの2回まで!!

男は、黙って1勝負!!

決して、2回する元気が無いわけじゃ

無い!!

なんせ、バビン・・・。ん?

いい加減にしろ?

え~。

バンビベルコです♪

御土産屋を横目に、5分程歩くと。

今夜のお宿。

しのみ屋さんに到着♪

古い旅館ですが、

歴史も感じる事が出来。

良い旅館です☆

迷路のような、

廊下を歩き、

部屋に辿り着きました☆

部屋に入って、

最初に飛び込んで来たのが!!

早!!

もう、やってるよ☆

そして、目が悪いので

一瞬?セナさん?

いや、違う☆

よ~く見ると、

知らない方。

そう、初対面の

タコペさん

軽~く、挨拶して。

ベルコも、サッサと

着替えを済ませて、

話しの輪に加わる♪

その前に、ヤマタカさん

に安心して、

寝てもらえるように

用意したもの。

耳栓!!

(前回の、ベルコin横浜を参照♪)

先制パンチです

( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、遅刻を

みんなに謝って

ないような。( ̄Д ̄;;

この場を、借りて

ゴメンナサイ☆ m(_ _)m

しばし、談笑。

そうそう♪

これが、道中の服装♪

恥ずかしいよ~(汗

ネタに成れば

良いんですが(*゚ー゚*)

宴会の時間を確認すると

1時間を切ってる!!(^-^;

上手いビール

飲む為に風呂!!

に入らなきゃ!!

スタレビ君と、

きままさんが、

なんと!!を我慢してくれてました♪

感謝☆感謝☆

スタレビ君は、

性器。。。。。

精気が失われてましたから♪

みんなを、強引に風呂に入るように指示♪

全ては、ビールを美味しく飲むために!!

お風呂は、これ!!

と言って、報告するような点は、

有りませんが、

急ぎつつも肩まで浸かって

汗を待つ♪

汗が出るまで待つ( ̄Д ̄;;

全ては、ビールの為に!!

汗が、少し出てきた所で

宴会の時間もあるので出ることに。

そして、

体を綺麗にフキフキし

奴とにらめっこの時間です!!

そう!!

体重計♪

ゆっくりと、

恐る恐る

空を飛ぶように

乗る!!

・・・・・・・・・。

90.6キロ!!

・・・・・・・・。

セーフ♪ (;´Д`A ```

マジでセーフやん♪

これで、一気にテンション

UP♪ 

宴会会場へ進む足取りも軽やか♪

宴会会場は、

畳間で24帖?くらいで。

我々変幻自在メンバ~のみ☆

料理も並べられ☆

釜飯に火も放たれ♪

凸さんの乾杯と共に~。

宴会、スタ~ト!!

サンチャン、ヤマタカさんは、コ~ラ

私も、普段は飲まないが

今日は、ビ~ル

それも、飲み放題で、

瓶ビ~ル♪

って嬉しいよね♪

ベルコは、初対面のタコペさんの

年齢を聞く♪

タコペ:24歳です♪

ベルコ:ええええええ!!!!

ちょと、ビックリしたベルコ(笑

良い風に言うと、落ち着いている☆

悪く言うと、老けている

既婚者なので、思い込みもあった。

時折、見せる笑顔は、

24歳だ( ̄▽ ̄)

まあ~私も、20代では、

老け顔で、30歳に見られてた(笑

この年になって、下に見られる事もある♪

この後、凸さんが、

みかんさんに年齢の事で、

叱られてた(笑

私も、途中で酔って来て

ウーロン茶に変更☆

一度サンチャンに

「ウーロン茶」取ってきて!!

って、頼んだが、

「何で、俺が(゚Д゚)ハァ?

って感じでした( ̄Д ̄;;

ってか、動けないんですね☆

m9っ`Д´) 痩せなさい!!

そんな、会話もありますが、

主な話しの中身は、スタホだよ♪

主に、ベット論☆

育成の話しは、皆無(笑

これが、変幻自在なのか?

いや、ベルポンにみんな、

気を使ったな(笑

ほんとに、出なかった。

そして、やはり話しをしてると

やりたくなるよね~♪

ベット☆

明日は、ベットだな☆

と、凸さんと、話してましたし、

みんなもそんな雰囲気に♪

「しかし、この時点で、大変な事を

酔いも手伝い、忘れいました。

それは、後に判明するが。。。。」

ただ、この場は楽しく♪

お話し♪

デスハバネロの話題で、

タコペさん☆

プレミ~さん☆

ヤマタカさん☆が食べたい!!

との事。

早速、仕事中のCさんにメ~ル。

・・・・・・・・返事まち☆

そんなこんなで、楽しい時間は

あっと、言うまに進む♪

さ~♪食ったな~♪

と、言ってると、スイマセ~ン、

これ出すの忘れてました♪

といって、食事が出てきて、

これが、2回有りました(笑

言い訳しながら、配ってるのが

笑えましたが、まあ~良いでしょう♪

これも、変幻自在だ☆

さあ~!!

宴会も、時間となり☆

お開き!!

いったん、部屋に戻り☆

ちょっと。町へでることに☆

ベルコは、ストリップに行きたいな~♪

なんて、思ってました。

浴衣のまんまで、旅館をでる♪

そして、数分後に気がつく。

寒い!!

しかし、サンチャンは違う!!

熱海まで行くのに、3倍の時間と

お金を費やすサンチャンは!!

丁度良い!!

おお~~~♪

名言(笑

まさかの、丁度良いに一行は、盛り上がる♪

しかし、寒い寒いと良いながら!!

下る!(^-^;

下る!!(゚ー゚;

下る!!!\(;゚∇゚)/

凸:おかしいな~無いな~

そこ、曲がった所かな~

凸さんは、下見に来てるのだ!!

m9っ`Д´)心強い!!

が、

無い!!((・(ェ)・;))

下る!(^-^;

下る!!(゚ー゚;

下る!!!\(;゚∇゚)/

そして、最年長のきままさんが行った☆

m9っ`Д´)おまちなさい!!

【八甲田山だ!!】

遭難するぞ!!

その声で。

みなが、我に帰る!!!!(゚ロ゚屮)屮

このまま行けば、

海に出る説も飛び出し。

そもそも、見当違いの所に

向かってるのでは?

ん。。。。(;;;´Д`)ゝ

仕方ない、戻ろう(ρ_;)

実際は、あと少し行けば良かった(笑

これも、変幻だ( ̄ー+ ̄)

そんなことは、知らない

我々は、

上る!(^-^;

上る!!(゚ー゚;

上る!!!\(;゚∇゚)/

旅館を通り過ぎ、駅まで。

【笑笑♪】(*^-^)

ここに来て

【笑笑♪】(o^-^o)

しかし、一杯で入れない。

【笑笑♪】o(*^▽^*)o

ある方の、フィ○ピ○パブ(案)

は、却下させて、もらいました(笑

結局部屋のみになりました。

楽で良い♪

麻雀しながら、飲む♪

◆第1局目

●ベルコ

●きまま

●凸

●タコペ

この局は、ベルコが、前半に

ジュンチャンサンシキ

タコペさんからヒット!!

m9っ`Д´)倍満です!!

これが、響いてベルコが1位

◆第2局目もベルコが1位

◆第3局目

ここで、みかんさんに

ベルコが勝負を挑む!

ベルコがチンイツ・イッツーをあがり、

12ハンの3倍満♪

これが、聞いてベルコ1位

◆第4局目ここは、・・・・・・。

眠さも手伝い意識が覚えてない(涙

ヤマタカさんか、タコペさん☆

ベルコは、マイナスでした

。トータルでは、ベルコの勝利♪

運だけの勝利です♪

その麻雀してる間に、

Cさんから、こんなのが届いてます(笑

デス☆ハバネロ☆

こんなもん、食べたいなんて・・・。

実は、麻雀中に1局目が終わり

凸さんが、少し寝てきます♪

1時間半経ったら起こしてね♪

と、言い残しみかんさんの部屋へ。

しかし、凸さんはそのまま、

帰らぬ人に(涙

計画的だな。。

そして、麻雀中。

サンチャンが消え。。。。(;д;)

スタレビ君が消え。。。。(ρ_;)

きままさんが消え。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

みかんさんが消え。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

◆第4局目には、

ベルコヤ

マタカ

プレミ~

タコペのみ♪

そして、4局目が終わり。

我々も、寝る。

その時間。

午前3時。

しかし、タコペさんだけは、

Cさんを気にかけてました♪

良い奴だよ!!タコペさん☆

あ!!俺も、気にかけてた☆

電話してくれたら良かったのに♪

ひとり寂しい、Cさんを思いながら、

暖かい、布団に包まれ、

1日目を終えるベルコです。

次回☆皮パン☆ガッツポーズ!!

~その時、何かが追い込んでくるの巻き~

| | コメント (9)

2008年11月20日 (木曜日)

ベルコin熱海

最近、急に寒くなり、めっきり元気が無い・・・

ん?

m9っ`Д´) はい!そこのあなた!!

息子じゃないですよ!!

息子は元気バビンバビンですよ( ̄ー+ ̄)!!

あ・・・連続で、下に走ったベルコですm(_ _)m。

では、旅の続き~

熱海~浜松の間は。

各駅停車。

しかも、結構混んでいて、ギュウギュウ( ̄Д ̄;;(汗

寝る事も許されずに、2時間半はキツイ(涙

特に、報告するような事件も無く。

淡々と、走る電車。

ただ、知ってる駅名が、多く♪

そこは、楽しめました☆

掛川なんかは、漫画のシュ~ト!!

磐田は、サッカ~ですね♪

静岡=サッカ~のイメージは有ります♪

ベルコは、、昔、サッカ~の授業で、イライラして☆

タックルは!!

腰から下!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

と、叫びながら、止めた事があります。

1発レッドカード(ノд・。)(涙

笑いは、取れました( ̄ー+ ̄)。

球技では、一番苦手なスポーツです(笑

ラグビ~の授業でも、前から来るタックルを

裏拳o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

で、

交わした事も・・・・・。

苦笑いは取れました。

今でも、良い笑い話ですね( ̄▽ ̄)♪

って、話しが逸れました。

旅に話しを、戻しましょう。

静岡。

三島。

と、熱海に近づき。

そして、熱海に到着♪

胸高鳴る、瞬間です!

凸さんが、迎えに来てくれている筈♪

長い通路を通り、改札を!!

っと、その前に、トイレ☆

トイレを出て、改札を出ると、

一番最初に飛び込んで来たのが!

サンチャンの笑顔ヽ(´▽`)/!!

そして、短髪、茶髪にイメチェンした凸さん(* ̄ー ̄*)

スタレビ君の謝罪m(_ _)m!!(謎

と、出迎えに来てくれました♪

感謝☆

早速、私の晴れ姿を凸カメに納めて♪

いざ、旅館へ♪

ふう~♪

三行で終わる物語を、ここまで伸ばした(笑

次回☆祝連覇?☆~一人ずつ去っていくの巻き~

昨日、食べた物♪

朝:抜き

昼:もやし炒め、焼ビーフン、かきあげ☆

今日の朝の体重89、5キロ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水曜日)

月☆火に食べた物♪

11月17日(月)
朝:抜き
昼:焼きビーフン、豚の生姜焼き。
夜:そば、おにぎり

朝の体重
91.00キロ

11月18日(火)
朝:抜き
昼:豚の生姜焼き、皿うどん
夜:牛丼汁抜き、うどん
朝の体重
90.5キロ


大事には至っておりませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火曜日)

ベルコin名古屋

座談会前日☆
旅行準備を終え。
寝る準備完了し、布団に入った時間。
午後10時☆
そして、眠いぞ!!!
寝れる☆なかなか寝付けないが、いつの間にか、寝てました。
そして、目が覚め。よく寝た感じがした。
やはり、遊びだとアラーム前に起きるなぁ~と、思いながら出発の準備を始める。
まだ、外は暗いよなぁ~♪
歯を磨き、顔を洗い、化粧水を付け、髪をセット☆
アクセサリーを付けて、青いジャケットを手に取り☆出発!!!
が!!!
凄い事に気が付く☆そう!!
まだ、午前2時30分だったのだ。φ(.. )
時計が止まってる(T_T)
何故、携帯で時間をチェックしないんだ(T_T)
仕方ない、準備は出来てるし、もう一度寝るのはヤバい。
出発までの時間、ビデオを見よう。
横になりながら。
そう!!
コレが、ダメだった。
ウイルスミスが宇宙に旅立つ前に、私は夢の中に旅立った(T_T)
気が付いた時、起床予定時間を2時間もオーバー。
焦っても仕方ない( ̄ー ̄)
気を取り直して準備だ(^O^)
2度目の準備を終え。
駅に向かう。
しかし、時間が時間なので。
通勤ラッシュ(泣)
今回、青いジャケットの為、恥ずかしいったらありゃしない(笑)
京都を過ぎた辺りから、乗客は落ち着きました♪
最初に、途中下車する駅は!!
名古屋だぎゃぁ~♪
目的は、手羽先だがや☆
もう、下車してからは、早歩きで地図片手に探しまくりです(笑)
名古屋を堪能はしてません☆
手羽先求めて、ひたすら歩く歩く(笑)
駅近くの百貨店地下に目的の世界の山ちゃんと風来坊を発見♪
サッサと買って電車に、と思ったんですが、なんかもう一匹名古屋名物を☆
ん~と探してると、天むす♪
こりゃあ良いと思い購入(^-^)
そして、急いで駅に帰る三 (;; ^^)
運良く座れたので、早速食べ始める事に♪
ただ、臭いが(笑)
気にしないで食べてましたが、すーっと前の女性が遠ざかる( ̄○ ̄;)
まあ~二度会わない方達だし、ゴメンナサイと思いつつ♪
食べる事に☆
で、ある事に気が付く☆
お腹が一杯だぞ?(^_^;)
次の浜名湖まで、2時間も無いのに(汗)
しかし、残す事は出来ん!!全部食った代償は!!
お腹一杯で。ウナギなんて・・・・・・・。
食えん( ̄ー ̄)変幻慰安旅行in熱海~☆

今回の慰安旅行で凸さんの性格が良く分かりました( ̄ー ̄見切った!!)

次回、ベルコin浜名湖~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

予告編!!

変幻慰安旅行in熱海~☆

今回の慰安旅行で凸さんの性格が良く分かりました( ̄ー ̄見切った!!)

でこいん(凸&C)とかけまして~♪

頑固者と解く♪

その心は!!!

あぁ~言えね~(;_;)

何も、言えね~(T_T)

答えは、言えね~☆

分かる人だけ笑って下さい(^-^)

過去の変幻座談会☆
毎回、ヒーローが誕生致します☆

変幻自在座談会大阪編~

ベルコがボーリングでCさんを破る大波乱の末、麻雀とともに優勝!!

2冠王ベルコの誕生☆

ベルコin横浜編~

ウッシ~さんS勝ち&ベット当たりまくり☆オマケにヤマ○カさんイ○キかきまくり!!

ベルコin新潟編~
(COINスペシャルを求めて)

ウッシ~さんが奇跡の馬連7万馬券ゲット!!

そして、今回の!!

ベルコin熱海編~
変幻慰安旅行では!!

皮パンが!!!唸りをあげる!!!

青いジャケットが天を仰ぐ!!!

そして!!!

あの、史上最高の

追い込みが!!

炸裂!!!

超話題沸騰!!!

全○で、三週連続興業収入1位!!!

【凸 ブ ロ グ!!!】

http://decopon777.cocolog-nifty.com/blog/

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/265639/221597(携帯)

あなたは、この笑激に耐えられるか!?

Coming soon!!!

凸さん、こんなもんで良いでしょうか?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧