2017年11月25日 (土曜日)

JC

年末は忙しい~☆
 
なかなか競馬当たりません(涙
 
後付ですけど、ペルシアンナイトの複勝2.9倍は美味しいオッズですよね~。
 
でも、買わないのが競馬なんですよ☆
 
  
 
今週は、その代表的な馬、キタサンブラックですね。
 
前走は、素直に1着固定で行って外しましたけど、単勝3倍台ですよ。
 
勝ち方ってオッズに与える印象強いんですね。
 
どちらかといえば競り落とす勝ち方ですもんね。
 
現地点でオッズ単勝2倍です。印も◎が少ないとか考えられません。
 
でも、ソウルスターリングとレイデオロの頭も今回は買いたいので。
 
②④⑧→①②④⑧⑪→①②④⑤⑧⑪⑫
 
60点で勝負です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金曜日)

フェブラリーS

そろそろ、春の気配???
 
今年も、G1が始まります。
 
今週は、フェブラリーS ダート1,600m 東京
 
 
皆が、展開が速くなると言ってる。
 
ただ、本命がノンコなのに前の有力馬が自滅するような争いをするとは思えない。
 
今回は、コーリンベリーに行かせるんじゃないかと予想。
 
番手にモンドクラッセと予想しました。
 
その後ろに、コパノリッキーとベストウォ-リアかな?
 
ということで。
 
◎ベストウォーリア
 
○モンドクラッセ
 
▲ コパノリッキー
 
△ホワイトフーガ
 
☆ノンコノユメ
☆アスカノロマン
 
メンコ付けなければ対抗はコパノでしたが、ぶっつけ本番ってのも気に食わない。
 
3走前、三浦騎手はベストは1,600mでは?といってるのを信じて、今回人気しないモンドクラッセは美味しいかも?
 
結構、難しいレースなので全然自信ないですね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水曜日)

有馬記念ですね~

今週は、有馬記念ですよ。


スミヨンとメンディザバル曰わく。

ゴールドシップは、オルフェと同等…

これがホントなら、予想は簡単。

ルーラーシップも堅実。

ちょっと、考えがまとまりません(^_^;)


穴馬を考えると。

☆スカイディグニティ
☆ナカヤマナイト
☆ビートブラック
☆ルルーシュ

辺りでしょうか?


どーんと当てて、中山競馬場で金杯を観戦したいなあ~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土曜日)

朝日杯FS

今年もG1が残り2レース。


朝日杯は2,000mにした方が良いのでは?

なんて、思いますが。


やっぱり、コディーノが抜けた存在なのかな?

リーディングジョッキーがG1未勝利ってのも不細工なので浜中には頑張って欲しいけどね…

武豊のG1完全制覇って話題性もある。

完全制覇したら、メダル…いや、賞金一億円でも良いと思うけどね(^_^;)


いや~二着三着の予想が難しいなあ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火曜日)

JCゲット



三時まで考えて良かった(笑

京都10レースで堅く稼ぐ為に、三千円を投資したため、500円しか買えませんでしたが(>_<)

でも、絞って買って当たると金額では無く、充実感が有ります!

JCDは難しいなあ~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土曜日)

ジャパンカップ

明日は、JCですね。


一番強いのは、間違いなくオルフェーヴル。


ただ、下手に乗って勝てる相手か?


馬のレベルも凄いが、騎手のレベルも凄い!


展開としては、オルフェーヴルより先に仕掛けてた馬をオルフェーヴルが差しきるか?

そんな感じになるのかな?


オルフェーヴルをどう絡ますかはおいといて。


◎ジョンティルドンナ

○フェノーメノ

▲ルーラシップ

△ダークシャドウ

△トーセンジョーダン

当たり障りの無い、予想(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日曜日)

競馬予想

昨日、ホエール一着固定でダンスをバッサリまではバッチリだったけど…

絞り過ぎたsweat02sweat02sweat02

単勝にしとけば良かったdown

今日は、見だけど予想はしときますnote


diamond京都記念

◎②トゥザグローリ
〇⑫ヒルノダムール
△⑪プロヴィナージュ
△⑤メイショウベルーガ

②→⑫→⑪⑤
②→⑪⑤→⑫

diamond共同通信杯

◎⑪ダノンバラード
〇②ナカヤマナイト
△⑥ユニバーサルバンク
△⑤サトノオー
▲⑫ベルシャザール
★③タツミリュウ

⑪→②→③⑤⑥⑫
⑪→③⑤⑥⑫→②

こんな感じですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土曜日)

競馬予想

今日は、なんか気分じゃないので、エア馬券で(笑

買いに行くのが面倒くさい( ̄・・ ̄)


では、京王杯

◎⑦アーバニティ
○⑥サンカルロ
△⑩ゲイルスパーキー
△⑰エイシンフォワード

買う予定だった馬券

3連単

⑦⑩1着
⑦⑩⑥⑰2着
⑦⑩⑥⑰3着


ヴィクトリア

◎⑨ブロードストリート
○⑮アイアムカミノマゴ
△⑦ミクロコスモス
△⑪ブエナビスタ
△⑬ワンカラット
△⑱プロヴィナージュ

買う予定だった馬券

3連単
 
⑨⑮1
⑦⑨⑪⑬⑮⑱2
⑦⑨⑪⑬⑮⑱3


今朝の体重91.5キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木曜日)

今週の

競馬は、ビクトリアマイルですねup

二強って感じですがsign03

二強が飛べば、夢馬券がまってます。

強いのは、間違いないですが、マイルの適正があるとは思えませんsign03

付け入る隙間は、そこしかない( ̄・・ ̄)


ワンカラットと思ってましたが、距離長いかな?

先週は、万馬券もゲットしたし、天皇賞本命にするつもりだったゴールデンダリアも勝ちましたので調子はupupupでしょうnote


しかし、更新するよう内容でも無い気もしますねsweat02

つぶやきブログに変えよううかしら(笑

今朝の体重91.5キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月曜日)

久しぶり

昨日は、なかなか充実した1日だったup
 
相方に言われた手相を左手に書き、ダイエットを兼ねてウインズまで自転車で行くsign03
 
当初から決めてたのが、ダノンを軸にしてサンライズは切り。
サンライズは、どうしてもローテーションが気に入らないので初G1ではバッサリsign03
 
ウインズで新聞を眺めてると、無性に気になる馬が、①ダイワバーバリアンhorse
 
締め切り寸前にキングレオから変更しました。
 

①が頭なら7万程浮いたのにねdown
残念down
 
で、そのままスタホにup


久しぶりにエクセレントが出ましたup

その後、サッパリで預けは有りませんでしたけどsweat02sweat02sweat02


この調子で頑張ろうup

今朝の体重91、5 キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧