« 秋競馬初戦のG1 | トップページ | 菊花賞 »

2017年10月14日 (土曜日)

秋華賞

スプリンターズSは、ラインミーティアもスタート直後に脚を滑らせてジエンド。
 
ダンスディレクターも外を回らされて?
 
レッドファルクスは強かったです。
 
 
今週は秋華賞です。
 
リスグラシューを本命で行きます。
 
 
正直、ひと夏超えた成長とか考えると力関係は分かりにくいのですけど、エンジンのかかりが遅いと武騎手も言っていたので、京都の坂が吉と出るような気がします。
 
脚も長めに使える印象なので、京都と武騎手が良い方向に向くのでは?と思ってます。
 
⑦→⑪⑭→⑥⑧⑩⑪⑭
 
正直、スタホなら⑩番の全種類総流しMAXベットします☆

« 秋競馬初戦のG1 | トップページ | 菊花賞 »

コメント

ウラケンさん☆
武騎手も勝ちに行って、3着馬は交わしましたからね。
もうルメール騎手を褒めるしか有りません。
 
柴田騎手は、今週はブレスジャーニーですね♪
応援はしますけど、馬券には来ないで頂ければ助かります(笑

リスグラシュー、武さん上手に乗ってましたね。
ルメール騎手もそうでしたがちょっと出負けした後、
無理せず下げ気味で折り合いに専念してましたから
最後の持続力に繋がっていたと思います!
(秋華賞ってなんかペース早くなりがちですよね)

柴田善臣騎手が土曜日は京都、日曜日は新潟出張でしたので
追いかけていたのですが未勝利・・・笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/71966013

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 秋競馬初戦のG1 | トップページ | 菊花賞 »