« 秋華賞 | トップページ | 天皇賞(秋) »

2017年10月20日 (金曜日)

菊花賞

先週は、本命が2着でした。
 
ほぼ、描いてた通りの展開でしたけど、もう1頭上手く走った馬がいましたよね。
 
3着馬は買ってなかったので、馬券はハズレ(涙
 
 
今週は、富士Sも面白そうですが、菊花賞です。
 
ダービー馬が居ないしね~。
 
社台さん的には種牡馬になる基準の中にJCは大きいみたいだし、それは皆さん分かってるから狙いますよね。
 
キタサンブラックも去年JC勝ってて良かったなあ~と(笑
 
 
そんな菊花賞ですが、本命難しいですけど・・・
 
ダービーで本命にした

アルアインで行きます。
 
前走は、あくまで前哨戦だし、道悪が不得意ではないのであれば、このメンバーなら力一枚上と思ってます。
 
⑯→⑮⑱→①④⑧⑩⑫⑬⑮⑱

« 秋華賞 | トップページ | 天皇賞(秋) »

コメント

ウラケンさん☆
 
やはり特殊な条件だど力量でますよね~
 
馬がよろけてましたよね。
怪我した馬うなくて良かったです♪ 

リアルタイムで観れずに
youtubeで観たんですが、
ドロドロとは言え、全馬ソコソコ上手く走れているように
思いました、まぁタイムとかはアレですけど。。
最後は馬の力と言うより騎手かなぁ~。

馬は疲労困憊でしょうから
休ませて立て直しで貰いたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/72014081

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 秋華賞 | トップページ | 天皇賞(秋) »