« アジサイ | トップページ | 暑い~ »

2017年6月20日 (火曜日)

宝塚記念

今週は前半最後のG1
 
宝塚記念です。
 
 
おそらく、キタサンブラック1強です。
 
でも、伏兵が来るのでは?と思わせる不思議な馬です。
 
雨予報もさほどマイナスには働かないと思う。
 
でも
 
ゴールドアクター 横典はやってくれるのでは?
 
そう思わせてくれるし、勝つための競馬をするのは間違いないと思います。
 
起きるかもしれない波乱♪
 
そういうのを期待して
  
小頭数だし、キタサン外して夢見ようと思います。
 
枠見てもう少し考えよう。

« アジサイ | トップページ | 暑い~ »

コメント

ウラケンさん☆
不思議な馬ですよね(笑
 
絞らないとオッズ的に旨味も無いですよね~
 
武騎手は、武TVで短い距離でもとかいってた気がします。
こういう馬で凱旋門取れたら競馬ブーム来るかもしれませんね♪
後藤騎手の名も残りますしね☆

本当にキタサンって人気しないですよね(笑)
買ってる人には美味しい本命馬ですよね。

私はシャケトラとサトノクラウンを外して
組合せを考えるつもりです。
宝塚は牝馬が活躍するのを皆も気付いちゃってるからミッキーも外すかな。。

キタサンって血統とかハードトレとか4歳で成長中とか色々凄いですが、
一番は中距離でも長距離でも強いってことだと思います。マックイーンの更に守備範囲の広い馬って感じで(笑)
1000メートル59秒以上で通過したら圧勝じゃないでしょうか。
天国の後藤騎手も応援してると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70915518

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« アジサイ | トップページ | 暑い~ »