« 安田記念 | トップページ | アジサイ »

2017年6月13日 (火曜日)

今年も半分過ぎました

宝塚記念はサトノダイヤモンドが不在で1強?
 
ただ、オルフェやディープ程の絶対感がないのは、脚質でしょうか?
 
どこかで、直線たれるんじゃないか?思ってしまいます。
 
でも、ここはスッキリ勝ってもらって、凱旋門賞へ行ってもらいたいです。
 
その前に、愛チャンピオンSなんですかね?
 
馴染みないですけど、このレースを勝つのも凄い事らしいです。
 
ソロソロ凱旋門賞はクリアーしてもらって、ブリダーズカップに目を向けて欲しいです。
 
ダートに力入れだすと、競馬がもっと面白くなると思うんですよ♪
 
ダート馬で一番好きな馬、スマートファルコンなんです、地方で活躍した馬なので全然語られないですけど(笑
 
レベルの高い馬でのダート重賞をもっと見てみたい。
 
 
今週は函館スプリントにセイウンコウセイが出てきます。
 
小回り、飛んでくれませんかね?
 
内に入った馬を狙いたいと思ってます。
 
クリスマス内枠来い!!

|

« 安田記念 | トップページ | アジサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70848564

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も半分過ぎました:

« 安田記念 | トップページ | アジサイ »