« 東京優駿 | トップページ | 今年も半分過ぎました »

2017年6月 2日 (金曜日)

安田記念

自分にとっては、日本ダービーはまさかのスローペースでした。
 
皐月賞で逃げないけど、ダービーでは逃げるとか、横典・・・・・天邪鬼?(苦笑
 
4着に残ってるのでナイス騎乗でしたね。
 
競馬は難しい。
 
 
今週は安田記念。
 
本命不在で難しいです。
 
過去にイスラボニータには結構やられているので、買いにくいなあ~(笑
 
本命は堅実な馬にします。
 
◎エアスピネル
○ブラックスピネル
▲アンビシャス
△グレーターロンドン
△イスラボニーター
☆レッドファルクス
 
最近負けが込んでるので、きっかけにしたい。
 

« 東京優駿 | トップページ | 今年も半分過ぎました »

コメント

ウラケンさん☆
あまり上手く行かなかったかな~
 
東京は時計早すぎませんか?
なかなか見ごたえのあるレースでした☆

少し小粒なメンバーですけど、
面白い組み合わせになりましたよね!

自分はレッドにしましたけど、
エアも武さんが上手く乗りそうだなぁ~
ブラックもオッズが美味しい・・・・。

超スローで行った行っただけは
もう飽きましたよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70743363

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念:

« 東京優駿 | トップページ | 今年も半分過ぎました »