« ダービー | トップページ | 安田記念 »

2017年5月28日 (日曜日)

東京優駿

そこまで皐月賞馬が人気落とすのね。
 
騎手も人気落とす要因かな?
 
先行馬に向く展開になりそうな枠順にも思えます。
 
なので
 
◎アルアイン
○スワーヴラリチャード
▲ダンビュライト
△レイデオロ
△アドミラブル
 
アドミラブルは、強いとは思うのですが皐月賞組が相手だと思うように行かないと思うというか願望です(笑)
  

« ダービー | トップページ | 安田記念 »

コメント

ウラケンさん☆
 
アドミラブル強かったですね・・・
 
アルアインは動ける位置に居たのでせめて3着に入るような競馬は出来なかったのかな~。
ルメールがああやって動く時ってほぼ勝ちますよね。
 
スローペースの展開にまだ納得いってませんけど(笑

アドミラブル究極の上がりでしたが、
ペースと枠順からして仕方ない結果ですよねぇ。大物感は一番有りましたね!
それにしてもレイデオロ(ルメール)の残り1400メートルからの捲り、良いもの見せて貰いましたね、今年のダービー。
四位騎手も上手く乗っててヨシヨシと思ってましたが(枠順や東京コース得意のアドバンテージ活かして)、ルメールとレイデオロのほうが役者が上でしたね、完全に(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70691651

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿:

« ダービー | トップページ | 安田記念 »