« オークス | トップページ | 東京優駿 »

2017年5月24日 (水曜日)

ダービー

先週のオークスは、ソールスターリングでしたね。
 
強かったの一言です。
 
リスグラシューも、よく頑張ったとは思いますが・・・
 
ソールスターリングは凱旋門には行かないのかな?
  
 
ここにきて、今年の牡馬はレベル高いのでは?って声が聞こえてきてます。
 
確かに、皐月賞のタイムを考えると低いって事はないですよね。
 
伏兵の取り捨てとアドミラブルをもう少し検討したいと思います。
 
アドミラブルはローテもきついし、東京2,400mを月に2走は単純にきついのでは?
 
とりあえず、今週もう一回更新します。

« オークス | トップページ | 東京優駿 »

コメント

こんにちは☆
アドミラブル、私はローテ等は大丈夫だと思いますが、
ノドの手術のことが気になります・・・。
完治するわけではないらしいので・・。
でも楽しみですよねぇ~。
アドミラブルとレイデオロ(ルメールとデムーロ)の人気争いかと思いますが
私はスワーヴで勝負します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70657559

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

« オークス | トップページ | 東京優駿 »