« 天皇賞春 | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2017年5月 2日 (火曜日)

GW

いよいよ明日からGWです。
 
でも、どこ行っても人が多いし正直、持て余します(笑
 
 
でも、既に食博には行ってきました。
 
1493711360237.jpg
 
このメロンアイスクリームめちゃくちゃ美味しかった。
 
よく、イチゴやマンゴーを削ったカキ氷ありますけど、個人的には10倍こっちの方が好き。
 
北海道のコーナーで見つけました。
 
色々回って、再度除いて観てみたら、物凄い行列でした。
 
これは、おススメですね。
 
 
今週はNHKですね。
 
正直、やる気もおきないので(笑
 
今週は、パスします♪

« 天皇賞春 | トップページ | ヴィクトリアマイル »

コメント

ウラケンさん☆
ほんと美味しかったです!
 
キョウヘイ人気落ちすぎな気もします。
今日と馬券難しかったし、荒れますかね?

美味そうですね、男子だったら皆好きな感じのビジュアルです(笑)

NHK、ディバインコードに期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70445493

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 天皇賞春 | トップページ | ヴィクトリアマイル »