« 2017年5月2日 | トップページ | 2017年5月19日 »

2017年5月11日 (木曜日)

ヴィクトリアマイル

1494474859515.jpg
 
近くの公園で咲いていたバラです。
 
バラって、品種が凄いあるんですね。
 
日本の名前が付いてるバラも沢山ありました。
 
ちなみに、これはヨーロッパだったかな?
 
 
先週はお休みしたNHKマイルでしたが、意外とみなさん14番は買ってるけど、勝ち馬の16番が無かったってのをよく見かけます。

上位2頭が牝馬だったのでレベル高い説が再熱しそうですね。
 
 
そして今週は、古馬牝馬の戦い。
 
ヴィクトリアマイル
 
ミッキークイーンにスマートレイアーと安定した馬に加えて、ルージュバックやクイーンズリング。
レッツゴードンキ、ソルヴェイグなどの短距離。
 
地方で勝った馬など盛りだくさんです。
 
でも、本命は。
 
◎アドマイヤリードにします。
 
3戦目を軸馬にして馬券を取ったのもありますが、勝ち方も印象に残ってます。
 
ここにきて、安定して末脚を使ってくれているので軸にしたいと思います。
 
○ミッキークイン
▲ジュールポレール
 
残りは幅広く行きます♪
 
暑くなってきて、嫌いな季節に入って行きますね・・・・

« 2017年5月2日 | トップページ | 2017年5月19日 »