« 桜花賞 | トップページ | 天皇賞春 »

2017年4月14日 (金曜日)

皐月賞

まだ、少し寒いですが、今週は皐月賞です。
 
先週の桜花賞は、レーヌミノルが勝ちました。
 
距離不安が人気薄になったのかな?
 
その先入観が無かったおかげでボックスの中に入ってまして、馬券は取ることが出来ました。
 
今週も当てて良い花見がしたい♪
 
 
皐月賞は、先手を取りたい馬が外に来たので流れが速くなるんじゃないかと思っています。
 
なので、意外と無欲で内でじっとしてる人気薄を探そうかと思ってます。 

  
◎レイデオロ
○ダンビュライト
▲ウインブライト
☆ペルシアンナイト
 
ちょっと狙いすぎですね(笑
 
個人的には、スワーヴリチャードは東スポ終わった時から狙ってましたので内枠だしココは惨敗で、ダービーで狙うパターンも良い(笑
 
ウインブライトは馬もですが松岡騎手の気合で何が何でも3着までに入ってくんじゃないか?
それくらいの気迫を感じています。
 


« 桜花賞 | トップページ | 天皇賞春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70246757

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« 桜花賞 | トップページ | 天皇賞春 »