« 大阪杯 | トップページ | 皐月賞 »

2017年4月 4日 (火曜日)

桜花賞

4月です。
 
春です。
 
京都ならG1でも行くんですが、阪神は帰りの電車も大変だし、競馬場も小さいので、当日になって行く気が起きない事が多いです。
 
今週の桜花賞は桜も満開の可能性も有るので綺麗でしょうね。
 
 
大阪杯は、2着3着持ってましたが、1着のキタサンブラックは買ってなかったです。
 
横山騎手が少し仕掛けてたように思いましたが、馬の方が役不足だったようですね(笑
 
サトノダイヤモンドとの2強対決という図式で今年は十分ではないでしょうか?
 
ルメール騎手と武騎手のやりあいは平場でも面白いので、楽しみです。
 
  
さてさて今週は、桜花賞です。
 
◎ソウルスターリング ルメール
 アドマイヤミヤビ デムーロ
 リスグラシュー武豊
 ミスパンテール 四位
 レーヌミノル 池添
 アエロリット 横山典
 
ソウルスターリングに挑む5頭って感じかな。 
対抗馬は皐月賞に行ったのが残念。
 
リスグラシューは末脚勝負に行くと思うので、みんなでちょっとでもソウルを内に閉じ込められたら面白いのかな?

« 大阪杯 | トップページ | 皐月賞 »

コメント

ウラケンさん
 
取れましたけど、馬連のほうが美味しいなあ~って感じです(笑
 
 
オークス・ダービーが有るので皐月賞と桜花賞はトリッキーで良いと思います。
 
中山1600mや東京2000mはある意味面白いですしね☆

自分はオッズの美味しさも込みで
ミスパンテールが良いと思ってます。
リスグラシューは今回もイマイチで人気落としたオークスで狙いたい・・。

トリッキーだった昔と違って
今はまぁ実力通り来ますよね、桜花賞。
ソウルの周囲の隊列や騎手の動きに注目ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70150922

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« 大阪杯 | トップページ | 皐月賞 »