« 皐月賞 | トップページ | GW »

2017年4月26日 (水曜日)

天皇賞春

1493170277015.jpg
 
久しぶりの100万枚超えでした。
 
この後もよく荒れまして、久しぶりの貯メダル1000万枚超えです。
 
ほんと、ベットを程ほどにしたらもうメダル買う事無いのに~・・・・
 
 
今週は、天皇賞春ですね。
 
2強対決ですが、エリートと雑草みたいな構図が対決を煽りますね♪
 
ブラックタイドも決して悪い馬でも無いですけど、ディープとの比較になると致し方ないのかな。
 
母父一緒ですしね(笑
 
福永騎手のコラム読んでると、ほんの少しサトノダイヤモンドの方に距離不安が有るのでは?ってことのようです。
 
京都の長距離で武騎手なので軸はキタサンブラックで良いと思います。
 
◎キタサンブラック
○シュバルグラン
▲サトノダイヤモンド
△シャケトラ
 
応援するレースかな。
 
ただ、大外にキタサンが入ると4着以下の可能性も出てくるので、面白いかもしれませんね♪

« 皐月賞 | トップページ | GW »

コメント

ウラケンさん☆
アルバート良いかもしれません!!
キタサンの後ろにつけて欲しいなあ~
 
確かに2強って来ないイメージです。
でも、楽しみです(笑

2強って両方来ることないですよね。。
(メジロブライトとシルクジャスティスとか、
マックとテイオーとか)
自分も切るならサトノの方を切りたいと思います。

伏兵陣は内枠入ったらアルバート買いたいです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/70383990

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞春:

« 皐月賞 | トップページ | GW »