« フェブラリーS | トップページ | 高松宮記念 »

2017年3月 8日 (水曜日)

ちょくちょく

スタホもちょいちょいしてます。
 
モンスターハンターイベントなんて誰が興味あるの?って思ってましたが
 
P馬の出走が圧倒的に多いので、ビックリでしてます(笑
 
馬作り始めたので、発動したら報告します。
 
  
 
競馬は変わらず楽しんでまして。
 
チューリップ賞とオーシャンは取ったんですが、配当が低くて、キッチリ次の日回収されました。
 
我慢が効かないので、ギャンブルに向いてないと思うんですがね・・・・
 
今週日曜日は、中山牝馬Sがなかなか面白いメンバーと思っていて、早く枠決まらないかなあ~
 
 


« フェブラリーS | トップページ | 高松宮記念 »

コメント

ウラケンさん☆
全然ダメでした~
 
花粉が気になる季節ですが、競馬は桜花賞や皐月が今までの答え会わせのようで好きです。
牝馬は、上位堅めで、牡馬は、荒れ模様?

中山牝馬面白そうですね!

デニムアンドルビーの頑張りには
頭が下がります。。

花粉は嫌ですが、
競馬場が良い季節になってきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/69851794

この記事へのトラックバック一覧です: ちょくちょく:

« フェブラリーS | トップページ | 高松宮記念 »