« いまでも | トップページ | フェブラリーS »

2017年2月 6日 (月曜日)

気が付いたら

もう2月です。
 
梅の季節ですよ。
 
新しいスタホも発表されて、ワクワクする気持ちはあるんですが・・・
 
忙しさと寒さでスタホは最近出来てません(涙
 
月末には出来そうかな♪
 
 
競馬はやってますけど、当たらない(苦笑
 
昨日は、アメリカズカップとプロディアルサンが本命で外してます。
 
買い目絞りすぎです・・・・
 
絞れるレースの場合、配当に関係無く当たると気持ち良いんですよね(笑
 
 
 
来週から今年初めてのG1も始まりますし、ちょっと気合入れないとと思っている所です。
 

« いまでも | トップページ | フェブラリーS »

コメント

ウラケンさん☆

私も3連単なんてあたらない馬券止めたいんですが、とくにメインはやめられません(涙

今週は、マカヒキ2着の馬券で勝負しようかな(笑

自分も昨日の東京、
3連単200円当たって1000円浮きの渋い攻防になりました・・・笑
配当渋いのは仕方ないのですが、
「複勝かワイドの方が効率良かったぁ~」
ってことが多いです、最近。。

あ、あと10頭以下の場合、
枠連の方が絶対良いですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/69502069

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら:

« いまでも | トップページ | フェブラリーS »