« 2017 | トップページ | 気が付いたら »

2017年1月13日 (金曜日)

いまでも

スタホを懲りずにプレイしてますが。
 

過去に自分が嵌ったゲームってなんだろうと考えてみました。
 
・1942

・魔界村

・グラディウス

・ストリートファイター

・バーチャファイター
 
 
ストリートファイターにしろ、バーチャファイターにしろ1にくらべて2が格段に性能が上がるので、ド嵌りしたのを覚えています。

 
特にバーチャファイター2はメチャクチャ流行ったし、やりましたね。

ヘタクソで一向に上達しないので仲間内でしかやりません。

梅田とかに行って、知らない人とやっても手も足も出ないし(笑
 
  
 
そうかんがえると、飽きないでやり続けてるスタホって凄いのかも(笑
 

 


« 2017 | トップページ | 気が付いたら »

コメント

ウラケンさん☆
 
今と違って不良のたまり場でしたね☆
 
運よくカツアゲにはあった事ありません♪

グラディウスも懐かしいですね(笑)
自分が初めてゲーセン行ったときは
不良(笑)とか居て怖かったなぁ~
常にカツアゲにビクビクしながら、でも通っちゃうんですよねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/69230927

この記事へのトラックバック一覧です: いまでも:

« 2017 | トップページ | 気が付いたら »