« 2016年11月19日 | トップページ | 2016年12月1日 »

2016年11月21日 (月曜日)

JC

昨日のマイルチャンピオンS
 
フィエロで、不利に関係無かったので(笑
  
でも、ルメール騎手も内に寄せて行ってるし、ムーア騎手も寄せて浜中騎手が左鞭しか使えない状況で。
 
ディサイファやダノンの馬券買ってたらこんな冷静に見れてないでしょうけど(笑
 
攻防の結果?なんでしょうけどね・・・・
 
正直、馬券買うには信用出来る騎手なので気にしないで戻ってきて欲しい。
 
 
さてさて
 
今週は、JCです。
 
格式高いレースにしては、メンバーが?って感じもしますが、面白いメンバーだと思います。
 
天皇賞秋が終わって、JC出てくるならリアルスティールを軸にしようと考えていました。
 
ムーア騎手で出るようなので軸は確定です。
 

◎リアルスティル
 
残りはじっくりですが、相手はルージュバックにしたいと思ってるのでじっくり見極めたいと思います♪

« 2016年11月19日 | トップページ | 2016年12月1日 »