« 2015年8月27日 | トップページ | 2015年9月9日 »

2015年9月 2日 (水曜日)

待望の

エンブレム取り下げになりそうですね。
 
個人的には、海外に舐められない為にも、例え盗作だろうと貫いて欲しかった。
 
日本は、誠実ですよ!って海外に向けて言いたいのかなぁ~
国立競技場にしても、日本の建物に対する安全基準等や人件費を考えたら海外と価格の比較したら倍以上行くの当たり前だと思うんだけとね。
 
なんか、一ミリの曇りも許さないって風潮の世の中が怖い。
 
 
そんな事を思いつつ、スタホの話です。
 
ずーっと、プラチナチケットが引きたくてマスターズ3位以内を目指してたんですが、ようやく入りました!

貯まったポイント250000!
10回引けます!
狙うは、禁断の果実2個♪
 
結果一個(涙
 
壁紙なんか欲しい人要るの?
株権も~…
 
ちょっとした愚痴でした(笑


最近、酔っぱらいが酒飲みながらスタホしてるんだよね。
持ってる馬強いから、そのうち負けて暴れだすかも!
 

« 2015年8月27日 | トップページ | 2015年9月9日 »