« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月20日 »

2014年12月13日 (土曜日)

阪神ジュベナイルF

怪物を狙った配合が一発同士。

意外と、いけるのか?試してみたら初代並みで帰って来た(涙


あと、上を狙ったけど中程度で、勝ち漬けるつもりが勝てなくて、走らせてる馬がスーパーで赤権来て出したら勝ってしまいました。

大逃げで、オルコックの真後ろにつけたので、スタホ3は真後ろにつけるんだ~って思いながらみてました。

シャチと電車もあるし、王道中の馬が勝つと思っててたら、オルコックをかわして先頭に立った時にあれ?って思いましたが逃げ切り勝ち(汗

へんな空気になったような(笑

そのまま漬けたいけど、ワールドで何倍出るのか試したい気持ちも・・・・


今週は、2歳牝馬G1です。

本命はすぐ決まりました。


◎ロカ
○ココロノアイ
▲レオパルディナ
△レッツゴードンキ
△コートシャルマン
△ダノングラシアス

正直今週は、今日のチャレンジカップの方が楽しみです。

エイシンヒカリがこの相手に余裕で勝てば本物ですよね?

ウインとバットも絡んで、どの馬が逃げるのかも楽しみです。

« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月20日 »