« 2014年9月26日 | トップページ | 2014年10月11日 »

2014年9月29日 (月曜日)

来週からG1始まります。

1411973949822.jpg
ワンカルビに行って来ました。

昔に比べると、かなり品数が少なくなった印象。

注文するお肉は、はらみとワンカルビのみ(  ̄▽ ̄)

後は、サイドメニューです。

暫くは、焼き肉は要らないかな。

年だなあ~~…


そして、競馬のお話。

まずは、阪神土曜日7R。
前回松若騎手で、直線鞭を入れた直後に、手綱を引いたにもかかわらず、3着まで来たサンライズネオ。
この馬、次走は買うと決めてたので、ガッツリ勝負しまして、儲かりました!!

阪神9Rは、ナヴィオンから勝負しましたが、配当気にして川田騎手を外す暴挙?(笑

阪神10Rは、3連複1点勝負!!

藤岡祐介詰まりすぎやろう~(怒

阪神11Rは、4点で仕留める。


まあまあ、浮いてたので阪神12Rは、夢の100万馬券が取れれば良いなあ~って事で。

青オッズの▲小崎騎手の青オッズから3連単1頭軸マルチで勝負!!

相手には、馬では無くマイナー騎手と減量騎手を中心に選びました。

微妙な位置の小牧騎手は、外しました(涙

青オッズが2着に来るという奇跡?止まりの結果となりました・・・・・・

日曜日は、メインのみ勝負しましたが惨敗(涙

ちなみに、新潟はラキシス軸、阪神はウインフルブルーム軸でした・・・・


そして、いよいよ来週は、スプリンターズS(G1)です!!

凱旋門もありますね!!

チャンスありそうだし、楽しみです☆

« 2014年9月26日 | トップページ | 2014年10月11日 »