« 2014年8月12日 | トップページ | 2014年8月26日 »

2014年8月20日 (水曜日)

お盆

天気で暑い日が続いてますね(汗  


お盆は、田舎へ墓参り。



田舎って、たまに行くとホント良いなあ~って思います。

でも、近くにコンビニが有る生活に慣れてるので、3日が限界かな?



お盆最終日には、姫路城を見て来ました☆



ほんと、真っ白です。

この日は、暑くて遠目から見ただけですが・・・

海軍本部に見えて仕方ありません。(笑



残りの時間は、敷地内にある動物園にいました。

入園料は200円と格安で、カバや像なんかは、比較的近くで見れるし迫力ありです。

ただ、暑いからほとんどの動物が日陰で寝てました・・・・




最後に少しスタホ3のお話。

最近、うちの主戦場に凄いJP出す方がいて、貯メダル1千万枚は有る?

さすがに、何かしら影響有るんじゃないか?と思ってしまいます。


« 2014年8月12日 | トップページ | 2014年8月26日 »