« 2014年5月30日 | トップページ | 2014年6月10日 »

2014年6月 5日 (木曜日)

ベテラン

先日のダービーは、良かったですね☆

サブストリーを考えると。

橋口調教師がやっと取れた!!

ってことですよね~。

ほんと、終わるまではそれが一番良いなあ~って思ってたんです。

でも、終わったからしばらくすると、やっぱり蛯名騎手が取るのが一番盛り上がった?

とか思ったり(笑

なんか、見てるこっちも誰が勝つのかが一番興味が沸くレースかもしれませんね☆

レースはというと。

トーセンスターダムが2番手だったり、ワンアンドオンリーが前目だったりと、ベテラン2人には、驚かされました。

アクシデントがなければ、ベテラン3騎手の直線叩き合いだったかもしれませんね!!

来年のダービーも今から楽しみです。



今週は、安田記念です。

1頭SS上馬(ジャスタ)がいます。

でも、SS下あたりも結構いるので、面白い安田記念になりそうです。


フィエロなんかかも、前走乗った武騎手が走る前から絶賛してて、実際マイラーズも勝った馬が強いレースをしたけど、この馬が安田記念で巻き返せないとは思えません。

グランデッツァなんかも、前走見るだけなら今の東京考えると怖い。

ミッキーアイルなんか、4キロハンデでしょう?

いやあ~安田記念は好きな馬を応援するだけのレースかもしれません(笑




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月30日 | トップページ | 2014年6月10日 »