« 2014年3月30日 | トップページ | 2014年4月12日 »

2014年4月 4日 (金曜日)

S勝ちました

チェーンスモーカーが一人いて、そいつの横はキツイ・・・・

消したその流れで次の1本と手に取るんだから、耐えられない(涙

ボタンを叩くな的な馬名もみたなあ~。。。

馬名でそういうの、一番うんざりする。


そんな、スタホ3ですが、ようやくスーパー勝ちました!!!

前の週で、人気薄の大逃げ、連投馬にぶっちぎられて、やるせない気持になっていたので、嬉しかったです(笑

別に批判してる訳じゃないよ?俺の時は一度も連投で3着すら無かったのに!!ってすねてるんです(笑



2歳G1 1着

凱旋門 3.2倍 1着

WBNS で4.0倍出たので、SSとまで行かなくても、ギリギリそこそこ素質あるかな?って思ったけど。

そんなに無いみたいですね~・・・・

まあ~でも、スーパー勝てたので良かったですnote


それはそうと、日曜日の大阪杯は楽しみですね~☆

幸四郎がそうとう自信あるんじゃないか?って、感じてるんですけどね~。

エピファが中盤で、それを見ながらメイショウ、わが道を行く感じでキズナとなる気がしてます。

ゴール前で、キズナが2頭を差し切るか???って、ギリギリの展開を希望!!


« 2014年3月30日 | トップページ | 2014年4月12日 »