« 2014年3月5日 | トップページ | 2014年3月18日 »

2014年3月 7日 (金曜日)

プログレ

佐村河内氏・・・・名誉毀損で訴えるんですってね。


訴えられたら金もかかるし、関わった方は災難としか言いようがないですね。


清原氏、つんく氏の話題にぶつけたんでしょうが、逆に両者の話題をふっとばしましたね(笑



そんな流れから、プログレの話に。


久しぶりに、3冠挑戦!!

枚数は、27,000枚ほど。



来ると思ったんですけどね・・・・

2着でした(涙

スタホ2・3のGJPもドキドキしますが、やはりプログレの3冠は別格にドキドキします(笑

その代わりなのか?



2万枚を超えるEJP!!

他にも1万枚くらいのEJPも出て、3冠に匹敵する枚数は獲とく出来たの良しをします!!


スタホ3は、初めてマンゴー出ました!!

今のところ、馬は2歳G1勝ち→皐月2.2倍が最高です。

つい勝ち漬けを意識して、素質ダウンしてしまいます。

コツコツスタホ3も頑張ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月5日 | トップページ | 2014年3月18日 »