« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年1月17日 »

2014年1月16日 (木曜日)

発動しました☆

スタホ2のお話です。

怪物上(堅実)×怪物上(堅実)の両馬G1勝ち

白毛の仔誕生(突然変異???)
雪(新)
桜(旧)
2頭走る(汗)
馬運車取材
条件戦(音楽変更)
怪物の中の怪物

ん~演出が微妙だな~・・・
両馬とも黒なのに白毛出るんですね~しかも堅実同士で(驚)


タイシヲイダイテ号(白毛)
脚質はまくりです。
(まくりかたで、調子がわかりやすいと思ってます。)
恐らく、短中距離で芝ダート共○悪道◎かな?

NHKと皐月を迷いましたが、皐月賞にしました。

diamond1.皐月賞3.0倍(3.543)2着
直線同じ足色(レインボー)のままゴールで、悪くない走り

diamond2.NHK1.9倍(2.239)1着P5.5倍
直線早め先頭で、レンボーのままゴール悪くない!!
JCの関係か?東京○だと、海外○の可能性大だと思ってます(笑)。

club3.WBCC3.9倍(4.547)3着P15.7倍
ほんとは、WBCMから行くべきなんだけど、手短に凱旋門経由出来るので勝負。
ちょっと、走りが弱くレインボーにならなくて,先行き不安・・・

diamond4.凱旋門賞2.0倍(2.395)1着P3.3倍
オッズが悪くてビックリしたけど、P馬(大逃げ)がいた・・・
17秒辺りで、ガンってレインボーに上がったてブッチギリ☆

club5.WBCM3.0倍(3.467)2着
ここも最後は、1着馬と同じ足色に・・・

spade6.SWBC4.2倍(4.844)1着(赤権)
まさかの赤権で、オッズの悪化を考えショック。
オッズを観てビックリしたし、1番人気でSSは確定でしょう♪

ターフで風車がオレンジだったので、良い流れになりそうと内心思ってたら、電車有り!!
おまけに、発走レインボーで内心ニコニコでした。
脚質先行のような勝ち方で、安心出来る勝ち方でした。

なんとか、殿堂馬に返り咲きの可能性が有る馬で良かった(笑

次走黄色を使うべきか?迷う所ですが、ワールドにしようと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年1月17日 »