« 2013年8月19日 | トップページ | 2013年8月26日 »

2013年8月23日 (金曜日)

嫌な予感



2クレとはいえ嬉しい20万枚超え。

適当に3番5番人気から3連複99枚総流しにしてたようで、ビックリしました(苦笑

ちょうど、999MAXを目指してたので、単勝はおまけ。


で、店員が来て預け入れの手続き。

ただ、サテストップの画面が消えているのに鍵をカチャカチャしてるので、クレッジトを消そうとしてるの?

と思い、慌てて制止しました。

クレジットは残る旨を伝えましたが、消えますとの返答。

もう一度、きつめに言うと黙って行きました。


しかし、どうも気になったので1時間後確認すると1万枚6千枚しか、増えてない(汗

クレジットの枚数をメモしたのか・・・・・・


さっきとは違う店員に声をかけました。

写真とってて良かった・・・・・

無事加算されました。

でも、「今回は残りの枚数を入れさせて頂きます」って、言い方は気になったけど。


ストップしても毎回、写真撮ってるわけではないから、こんな時の為に撮る様に気をつけよう。


ちなみに・・・発動しても馬が走らないのは知ってるので、馬なんて作る気無かったけど、JP好調で自然と漬ける事になってます(笑




« 2013年8月19日 | トップページ | 2013年8月26日 »