« 2013年8月1日 | トップページ | 2013年8月12日 »

2013年8月 5日 (月曜日)

記憶が・・・

阪神のホームラン打った後のパフォーマンスは評判わるいね~!!

ただ、ファン側から見るとなんとも思わないんだよね。


でも、敵がやるとイライラするでしょう。


個人的には、めげないで今年一年は遣り通して欲しい。




昨日、スタホ2してたら、急に声をかけられた。

5年程前に行ってた店なので、私を知ってる人が居ても不思議ではないのですが、急に話しかけられてビックリ!!

悲しいかな、すぐに思い出せず(汗


相手の子も、私が忘れてる事に気が付いて気まずい(汗


後からジックリ思い出す事は出来ましたが、なんか悪いことしたなあ~・・・・


30歳を超えて、思い出話をしなくなって、昔の記憶が薄れて来てます。

なんか、切ない気持ちになった日曜日の夜でした( ̄▽ ̄;;)

« 2013年8月1日 | トップページ | 2013年8月12日 »