« 2013年6月26日 | トップページ | 2013年7月9日 »

2013年7月 1日 (月曜日)

おしゃれ神戸

ちょっとした記念日だったので。

神戸に出向きました。

いつもは、元町の中華がメインなのですが。

今回は、三宮の山側へ行ってきました。



これ、街中なんです。

おしゃれですよね~shine

待ちの間は座ってたのですが。

目の前には、他の方がお食事してる姿がよく見えます。

ずーっとカップルを見てました。

話をする時に、箸を置くのですが。

まあ~男が良く喋る喋る。

パスタが30分の間に1/3にか減りません・・・・・

カピカピで美味しくなくなるだろう~。

なんて、聞こえないのを良いことに、カップルに毒を吐きながら待ち時間を過ごしました(笑




野菜が特にシャキシャキして甘く。

美味しかったです。

グリーンハウスシルバ(三宮)ってお店。

また、行こう。


次のお店は、パン屋さん。



これ、パン屋ですよ(驚

しかも、パンはお店の片が取るシステム!!

ここも美味しかったなあ~。。。


たまには、こんな休日の過ごし方も良いね(笑


ただ、ちょっと元町に寄って、WINSで馬券を購入。




自信のシャイニープリンスはダメだったし。

CBCも荒れなかったね・・・・・

夏競馬には夏競馬の面白さが有るんだよなあ~。

« 2013年6月26日 | トップページ | 2013年7月9日 »