« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年6月11日 »

2013年6月 4日 (火曜日)

ガッツリ!!

ちょっと忙しくて、更新サボってしまいました(汗



岩田からの不利が無ければ、ショウナンが1位ならと金にもならない馬券を何回も見ました(笑


土曜日のG3は3着までで良かったのにと、浜中を逆恨みする今日この頃。


その前のダービーの日。


京都競馬場に行ってました。


久しぶりに、朝からガッツリと待ち合わせの時間までやりました。


東京5Rまでに内田流しの馬連のみで、大負け。

若手騎手が出るレース。

馬は見ないで、知ってる騎手だけで購入。

結果、12-10-15の順番で配当が30倍弱。

ん~資金が薄くなってたので、これだけの購入が悔やまれます。

5R以降は。

ここまでで、内田は乗れてる。

戸崎が乗れてない。

そして、京都の外が来てない。

紐の人気薄は馬では無く。

騎手で買う。

この辺りを決めて馬券を購入。





騎手で決めた、秋山騎手が1番人気を最後差し切り3着に!!

これが、7万円×2となりました☆

結局、8Rまでしか出来なくて、ダービーと目黒記念を買って帰りました。

目黒は内田が本命で、無難に対向岩田で勝負したのが失敗しました・・・

ダービーに勝ち金の相当金額を突っ込んだのは、ダメなギャンブラーの証か(涙

キズナが勝って、個人的には嬉しい。

でも、福永をダービージョッキーにしてあげたっかたような。


次は、宝塚。

でも、見るレースだろうね。

せっかっくだから、人気馬外して1千万馬券でも狙うか(笑



話は、飛んで。

ついてる中山って、最近TVによく出てるラーメンを食べてきました。






これぞ醤油ラーメンです。

美味しかったです。

自分好みからは、少し外れてますが美味しかったです。



そして、再び話は飛んで、スタホ。


久しぶりにEJP(3クレ)






この後、クレジットが10万オーバー。

預けは、8万。

でも2回行って、6万枚減りました(涙

とても、SSまでは行けそうに有りません。

改めて、SS作成の大変さを実感。

SSはスーパー1回勝つ権利が付いてても良い(笑

« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年6月11日 »