« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年5月7日 »

2013年4月30日 (火曜日)

遊びました。

GWです。

中途半端に予定が有るので、何処にも行けません(涙


残りの時間は必然的に。


スタホとギャンブルに(笑


久しぶりに。




ビンゴで777(5,600枚)

これは、嬉しかったですね~。

全盛期には、毎日5万の増減を繰り返してた、ギャンブル機。

そのメダルで、スタホ2を堪能。

ベットが粗すぎて瞬殺ですが・・・・・




押えの馬券が見事的中(笑


本命のカポーは何処に行ったのかな~

あと、青葉賞のレッドレイブン(苦笑


3万ふっ飛ばしました(涙


今週のNHKは、気合乗らないのでパス。

その分。ロト7に突っ込む予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食博③



ワラビ餅。

2人前で1,050円。

これは美味しかった~。



これで1,050円・・・・

確かに高い味がしました。




このから揚げ美味しかったなあ~☆

天皇賞を買う時間か迫り、帰りました。

いやあ~食べ過ぎ注意ですね。

また、4年後が楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食博②

滋賀の鮒寿司。

試食で100円(苦笑



牡蠣 500円

美味しくなかったなあ~・・・・

汁が垂れて火傷したし(涙



マンゴーのカキ氷 500円

果肉たっぷりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食博①

イベントでカレー対決してました。

上は普通のカレー(笑

下は、コチュジャン?見たいなタレがかかって不味かった~(汗

ノドグロと鯖寿司。

これで、1,050円(汗




鴨のフォアグラ丼 1,500円

高いけど、美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年5月7日 »