« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月8日 »

2013年4月 1日 (月曜日)

桜満開の阪神競馬場。


オルフェーヴルと桜を観に、阪神競馬場へ。



競馬素人の相方がパドックで良いって言う馬は意外と良くきます。

黒い馬良い!!としきりに言ってるのですが、馬の名前が分からないと言うので無視してまして。

メインの2Rを必死に予想してる時に、「オルフェの次に何来る?」と聞かれ、ショウナンマイティと答えました。

そのときに、4番?って聞かれたようですが適当に「そう」と答えたらしく、黒い馬の正体はエイシンフラッシュだったようで。

馬券は、4-5-7の3連複を1点購入。

ショウナンマイテイが2着、3着にエイシンフラッシュを告げると得意げに、馬券を見せてきました。

勿論、外れてます・・・・・・

購入金額が100円で、配当が少なくてホント良かった(笑



話は変わりますが、藤浪君すごいじゃないですか(驚

巨人の菅野君も(笑

なんか、この二人は順調に行けば、確実にメジャーで投げてる気がします。


« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月8日 »