« 2013年1月27日 | トップページ | 2013年2月4日 »

2013年1月28日 (月曜日)

俺が言うのもなんだけど

昨日は,神戸に行ってきました。

美味しい牡蠣フライが食べたいというので、言ってきましたがまさかの臨時休業(汗


仕方なく、良い雰囲気のお店に入りましたが、ハズレ・・・・・


来る途中に見つけてた、ソーセージ店で口直し。

なんか、ハンペン食べてるみたいな食感で味も好きでは無い。


これは、最悪。


ぶらぶらして、夜はJR大阪駅のルクアっ所で食べる事に。


寒かったので、ラーメンにしました。


カウンターに座ると。隣には高校生?の3人組。


一人、太ってる子がいまして。


麺が春雨ってラーメンを注文してました。


自覚してるんだなあ~なんて、太ってる俺にだけは言われたくない事を思いながら、出されたラーメンを食す。


食べ終えて、ふとその春雨ラーメンを見ると・・・・


スープが無い(驚


綺麗に食されてました(苦笑


我慢しないで、ご飯も頼めば良いのにね~なんて、言いながらほのぼのしか感じで帰宅しました♪

« 2013年1月27日 | トップページ | 2013年2月4日 »