« 2013年1月15日 | トップページ | 2013年1月23日 »

2013年1月21日 (月曜日)

スタホ2

前回の記事だけってのもアレなので。

最近、スタホ2を常時3クレにしてくれてるので遊んでます。


3冠を達成したので、メダル3500枚♪


ワールド勝ったら完全制覇だし、しばらく楽しめるかな?

適当に育成してたら、当って怪物中出来たので上くらい頑張って作ります(笑


スタホ3もバージョンUPのようだし、心機一転頑張りたいな☆

sutaho

せつないね~

人質事件も悲しい事件ですが。

おじいちゃんが将来に絶望し,孫を・・・・・って事件がありまして。

孫の最後の言葉ってのが、悲しくて切なくて・・・・・・・


もう、このおじいちゃんに怒りが込み上げてなんとも言えない気持ちで電車に揺られてました。


良く一家心中って聞きますが、子供っていうても小学生に入る頃には人格があるわけで。


小学生なりに考える人生があるわけで。


ほんと、どうせなら身勝手に自分だけ人生終えれば良いのにと思う今日この頃。


週始めと言うのにスイマセン(苦笑

« 2013年1月15日 | トップページ | 2013年1月23日 »