« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月19日 »

2012年12月17日 (月曜日)

圧勝ね~。

コディーノ負けちゃいましたね・・・・

横典に、あの馬主服は似合わないなあ~なんて思いましたが。



いよいよ、有馬ですね!!!

今年の文字が【金】でゴールドシップなんて、新聞紙上で賑わいそう(笑



いやあ~。

昨日は選挙。

ほんと、小選挙区で入れたい人が居なくて困りましたね(汗

仕方ないので。かなり前から頑張ってる姿を見てた方に入れましたよ(苦笑


結果は、自民圧勝!!!

得票率が戦後最低????

自民圧勝は、勝たせすぎとは思いますが仕方ない。

でも、選挙に行かない人が多すぎますよね。

これでは、政治家が変わらないし、老人向けの政策しか進まない・・・・


維新は、大阪府民と市民は橋下さんがキツイ改革を進めようとしているのを知ってるので、全国的には??かしれないが、理解は出来ます。

個人的には、橋下さんでは無く、知事の松井しがやり手だと思ってます。


とりあえず、自民党様!!!経済をお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月19日 »