« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月22日 »

2012年10月19日 (金曜日)

やっぱりね

今日は良い天気だあ~☆


しかし、復興予算。


実際、別口で取られてる税金で、目的もハッキリしている。


議論なと皆無で、問答無用で取れれてる復興の為に支払ってるお金。


それを、普通~に、色んな事に使う事が出来る神経が狂ってるとしか思えません。


ってか、もうマヒしてるのでしょう。


詐欺以外の言葉が当てはまるのでしょうか???

誰かお金持ちの方、弁護士費用を捨てても良い方には詐欺で告訴してみて欲しい(笑




詐欺って事に繋がる訳ではありませんが。


テレビに出てたお店を偶然見つけまして。


入ってみました。


見た目に美味しそうだったので、食べてみました.





普通の美味しかったです。


ついつい、想像以上の味を求めてしまうので、期待はずれに思ってしまう瞬間があります。


テレビに出るのも良し悪しですね。

« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月22日 »