« 2012年10月8日 | トップページ | 2012年10月19日 »

2012年10月15日 (月曜日)

3冠達成!!

せっかくなので見に行って来ました。

秋華賞。


この目で、牝馬3冠を見れるのもそうそう無いでしょうしね。


未だに禁煙になってなかったり、おっさんのうけ狙いの野次にイラッとする発走前。


オルフェとは違って、盛り上がりを感じない競馬場。


アイムユアーズがゲート入りを嫌って、どよめくも無事スタート。

小牧が巻くって行き、場内がざわめく。




これは、行ったか???小牧。


この辺りでは、大波乱の雰囲気。


しかし、ゴール前ではいつもの2頭の叩き合い。


正直、①→⑭の馬券を持ってる私は、差せ!!!!!と心の中で祈る(笑


3冠で、良いレースだったのに、盛り上がって無いのは何故だろう???


鞍上が武?安勝?横典だったら?


勝ち方を見せていくのも騎手の腕なのかもと感じたレースでした。


でも、良いレースでしたね~。


今年のベストレースになりそう☆


これマジ!!

« 2012年10月8日 | トップページ | 2012年10月19日 »