« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月5日 »

2012年7月31日 (火曜日)

寝不足だ・・・

連日オリンピックのおかげで寝不足です。

結果が気になるので観てしまう( ̄▽ ̄;;)


でも、思うように選手が行かなくてイライラsweat02


自分の事は棚に上げて、プレッシャーに弱いって思っちゃうが。

恐らく彼らが受けてるプレッシャーなど、今まで生きてきて受けた事は無い。


結婚式の2次会で司会すらプレッシャー負けしてしまう自分が言える筈もないんですがね(笑




でも、柔道に関しては日本が弱くなったのでは無く、確実に相手が強くなってると感じます。


いつまでも、金しか意味が無いとか上から目線で言ってると、銅すら取れなくなるのでは?

そんな印象を受けました。



日本が柔道、体操、水泳以外で、金が取れるスポーツって後何が有るんだろうか???






« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月5日 »