« 2012年7月13日 | トップページ | 2012年7月18日 »

2012年7月17日 (火曜日)

寂しい

一時期通った事がある店舗のスタホ2が。


4席になってて、7月一杯で撤去の張り紙が・・・・


全盛期でも、稼働が良かったとは言えない所だったので、仕方ない気もしますが。


画面が無くても、サテだけでも十分機能するゲームみたいなので、隅っこにでもサテだけでも存続させれば良いのになあ~なんて、思います。


でも、これだけの人気ゲームをワザワザ衰退させるくらいならスタホ2のバージョンUPでも良かった気がする。


北斗の拳がSEに替わった時のような気分だ(笑


あと、スターボートに座ってる人が全員、老人だったのを目撃した時に、この世代だターゲットだったのか?と。


そこの店だけかもしれませんが、ちょっと、笑ってしまいました( ̄ー ̄)

« 2012年7月13日 | トップページ | 2012年7月18日 »