« 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月5日 »

2012年7月 4日 (水曜日)

そうだったのかあ・・・

今更ですが、ようやく理解しました。

夏までに入らないなら、もうスタホ3導入しないんだね・・・・・(汗


じゃあ~スタホ3したけりゃゲーセン換えなきゃ行けないのか。



一からかあ~sweat02


って、育成しないから関係ないか( ̄▽ ̄)


でも、隣のゲーセン環境悪くてね。


タバコ臭いのよ~・・・・・


近くに出来てた

小沢さん離党しましたね。

筋を通したのに、理解されないってのも小沢さんのこれまでの行いだね。

でも、その処分をめぐって野党がヤンヤ!ヤンヤ!とウルサイネ~。

そんな事を言うより、早く議員削減など他にやる事有るだろう。

民主党もガンガン改革すれば・・・・・・・民主では無理か。




地元でも美味しいラーメンがちょくちょく開店されてます☆

店主が日本料理を経由してるらしく、仕事は細かいです。



水ぎょうざです。

しょうゆと味噌の2種類のタレが用意されてました。


こちらは、メインのラーメン。

魚介系スープに縮れ麺。

(注:麺はストレートと選べます。)





こちらは、醤油ラーメン。

醤油の味がしっかりして、結構濃いです。

見た目も凝ってるでしょ?

ちらっと写る白菜が、また美味いんです。


ちょくちょく通う事になりそうです☆

« 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月5日 »