« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月15日 »

2012年6月14日 (木曜日)

発動。

民主党も必死ですね~・・・・・


それくらい必死に、他の事も・・・・・・言っても無駄か。



この何日間かは、レンタル以外は殆んどレースには出さないで来ました。

その割には、怪物中と怪物下しか出来なかった・・・・・

この怪物を引退。

堅実同士。

とても相性が良い。

迷い無く配合。


馬の後ろにおっさん・・・・終わった(涙


普通の桜・・・・・まあね。


柵越・・・・・・ほっ。


黄色いバス、撮影有り・・・・・・ほっ。


新聞・・・・・・無し(涙


条件戦の時に、生まれて初めて音楽が変わりました(驚

どこの音楽か分からない(涙

でも、中距離では無いのは判明したので、親に中長が居たので、恐らく長距離。

脚質は先行。


厩舎には、この馬とサラしか居ないので、発動が終わると自然と厩舎も終わります( ̄ー ̄)ニヤリ


走らないと困る。


弱気にG3のきさらぎから~。

2.4倍。

P馬が1頭で5倍台。

先行から抜け出してレインボーで1着。 

2戦目は弥生。

1.9倍。

同じP馬で4倍台。

同じく、抜け出してレインボーで1着。


SSは無い(笑

配合的にもSS無いのは、当たり前だけど、IN枚数はソコソコ入ってるからね。

機械も配慮してくれても良いんだけど。


走りは良いので、走りそうですが。

問題は、ワールドだなあ~。




次は何処でも良いので、到着してから決めます。

« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月15日 »