« ダービー | トップページ | 久しぶりの関東⑤ »

2012年5月28日 (月曜日)

やった!!

男子サッカーも、年齢規程なんて廃止したらいいのに。


ってか、さほどオリンピックへの参加意欲が感じられないので、枠をソフトボールに渡してあげて!!



口座に入れた3万を土曜日に使ってしまい、仕方なく7千円を握り締めてウインズへ。

ここにも書いたように、ディープとトーセンの2点で勝負。


直線、かなりドキドキしましたが、流石ウイリアムス!!!!


よく凌いでくれましたnote




岩田も、懲りずに直線酷い追いかたでしたが、耐えましたね。


岩田に貰い泣きしそうになりましたが、流石に泣きすぎだと感じさめました。


でも、蝦名のインタビューを新聞で読むとグット来るものが有りました(ρ_;)

残りの11R、12Rは頭が全部的中したのに、全部外れ・・・・・

帰ればいいのに・・・・・



安田記念はもっと気合を入れて頑張ろう!!!

« ダービー | トップページ | 久しぶりの関東⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103383/45439876

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!:

« ダービー | トップページ | 久しぶりの関東⑤ »