« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年5月31日 »

2012年5月29日 (火曜日)

久しぶりの関東⑤

東京競馬場から、横浜に帰ってきた2人。

とりあえずホテルにチェックインをして、凸さんを駅まで見送る。


一番寂しい週間です(笑

ポツンと横浜の夜に残される・・・・

若い時ならば、いざしらず、疲れと寝不足で限界(涙

コンサート終わりの・・・・・若い子がウジャウジャ、若い子男の子なんかは、こういう子をナンパすれば良いのに・・・・・・

ってか、狙うべき!!!


私なんか、相手にされないとの前に興味が無い・・・・

こんなんじゃダメだ・・・・・

性欲が欲しい(笑


なんて、考えながらコンビニで飲み物を購入して、部屋に。




よく見ると部屋は3人部屋???

スリッパの多さに、笑ってしまった。


風呂に入って横になって、気が付くと朝の9時過ぎ(汗

朝食も逃した。

でも、若い子に紛れて食べる1人朝食は地獄だったか?


新幹線は昼なので、時間もあまり無い。

近くの、ラーメン博物館に食事へ。





美味しく頂きました。


ウインズで、NHKマイルの馬券を購入して、大阪行きの新幹線に乗り込みました。


今回も楽しく過ごせる事が出来ました☆


良い出会いもあり、いつもと変わらぬ楽しさありと充実した2日間でした。




今回は、ノープランだったので次回はプランを立てて行こうと思います。


次は、、、、、


どうしようかなあ~( ̄▽ ̄)



終わり。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年5月31日 »