« 2012年5月18日 | トップページ | 2012年5月25日 »

2012年5月23日 (水曜日)

久しぶりの関東④

競馬場を後にして、居酒屋に移動。


途中なんか祭りでも有るんだね~なんて良いながら歩いてました。


居酒屋では、99%が競馬とスタホの話(笑


セガの印がさあ~。


青オッズがさあ~。


なんて、話題ばかりです。


ほんと、時間が過ぎるのが早いです。


気が付いたら、お開きの時間です。


何も知らずに外に出ると。



想像を越える祭りが行われてました(驚


駅に行くまで、迷子になるわで、駅まで数分の所が何十分とかかりました。


とにかく凄い人でしたね~。。。。


なんとか、目的の駅にもつき、ココで解散をなりました。


今日一日楽しく過ごせました、ありがとうございましたm(_ _)m



凸さんと、2人で電車に揺られながら、横浜まで帰りました。



つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃えた

オークス。


直線燃えた~(熱


ドンナと一緒にハナズが上がって来たときはもう、ドキドキでした。

見せ場があると、競馬はホント面白いnote


今週は、いよいよダービーですか~。

3強ムードですが、そう上手い事行くのかな?

オークスのような展開だと、やはり実力不足の馬にはノーチャンスなので、ダービーはスローに持ち込みたいと考える筈。


そんな中、ゼロス辺りが大逃げ。


そんな事を考えている、今週が楽しいです(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月18日 | トップページ | 2012年5月25日 »