« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月23日 »

2012年5月18日 (金曜日)

久しぶりの関東③

ガンツを読み終え、なんともいえない感じで漫画喫茶をでました。


さすがに今夜はホテルに泊まりたかったので、夜中に検索してゲットしました。

GW前には全然部屋が無かったのに、安いお宿が沢山有りました。


キャンセルが出るもんなんですね(驚



さて、凸さんと合流して、東京競馬場に向かいました。


いやあ~いい天気で良かったです☆



気持ち良いですね☆




分かりますかね?

遠くに富士山がクッキリと見えます。

縁起が良いup


東京競馬場にて、アバウトさん、うちまつさん(仲間2人)と合流。

特設が一杯だったので、席の確保に苦労しましたが、なんとかゲット。

さて、ココからは個々の戦いです(笑

全員が同じ馬を買ってるわけではないので、直線応援する馬が違うと微妙な雰囲気になるんですが、それがまた良い。

みなさんトントンに近い感じで来てたようです。

私と、アバウトさん以外(汗

いくら負けているのか正確な数字は把握できてませんが、結構な金額。

アバウトさんもなかなかのようです。

今晩の宿の金にも食い込み気味でした(汗

この日、堅いレースが多く穴予想が出来る感じでも有りません



残り少ない持ちがねから・・・・・



頭は固く、紐も人気から。

なんとか、ゲット。

配当金を30~40倍を予想するも。20倍前半(涙

焼け石に水ですが、次の軍資金が出来ました。




本日のメインです。

京都のメインは、メイショウカドマツから勝負するも外れ(涙

アバウトさん見事ゲットsign03


東京のメインをなんとかゲット(嬉

この掛け金で、懐事情が分かりますよね(笑

内田ナイス!!!


最終も馬連を取って終盤盛り返して、楽しく終われましたnote

この日の終始は、マイナス2万程ですんだかな?


次回は、何処に行こうかなあ~なんて思いながら競馬場を後にしました。


つづく。

« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月23日 »