« 2012年5月7日 | トップページ | 2012年5月18日 »

2012年5月12日 (土曜日)

ヴィクトリアM

ん~。


難しいレースと思います。



どれが勝っても、不思議は有りません。



さて。


今回は、やらないと思うので、少し穴予想。


富士Sで2着。


次走、確実に勝ちに行っての勝利。


ましてや、ガルボに勝ってますので、ただのOP勝ちとは思えません。


◎アプリコットフィズ

○オールザットジャズ

▲フミノイマージン



久しぶりの関東②

秋葉原で人に酔った二人は、思いのほか疲れてました。

目的駅に到着すると、みかんさんが向かえてくれました☆

いつものゲーセンに向かいます。


初めてのスタホ3です。


しかし、プレイするまでの手続きが長い長い・・・・


バンク作って・・・・なんちゃらかんちゃらと。


ようやく席につきました。


第一印象は、凄い!!

役物演出なども加わって、グレードUPしてました。


悪銭苦闘しながら、遊んでました。

これといって、大きなJPは出ないし、馬も走るわけでもないんですが、楽しい(笑


途中、新たな仲間も加わって☆


メダルが無くなるまで遊んでました。



PM8時過ぎたあたりで、メダルも無くなり。


3人で飲みに行く事に。


賑やかな居酒屋さんにて、初対面の方が居るとは思えないくらい、話が途切れません(笑

スタホ、馬の話。


気が付いたら、終電の時間(汗


あっという間でした。



この日、寝床を確保していなかったので、漫画喫茶で一晩過ごすことに。


全く、寝れなくてガンツ33巻読破してしまいました・・・・・・


明日は、東京競馬場だ。


つづく。


« 2012年5月7日 | トップページ | 2012年5月18日 »