« 2012年5月2日 | トップページ | 2012年5月12日 »

2012年5月 7日 (月曜日)

NHKマイル

しかし、もう5月ですよ。

早いね~(汗


旅の話はボチボチ書きます。


昨日のNHKマイルどうでした?

新横浜で馬券を買う事に。

興味本位で宝くじ馬券を買ってみました。

3連単が5通り。

2番を押してる馬券でしたね・・・・・


さて、自分の予想。

◎⑰アルフレード

○⑧マウントシャスタ

が1着予想です。

1番人気の馬は、レースも見てなかったし、内心軽視してました。



でも、ここに載せてませんが2着までは⑤番も買ってました。

 
しかし、皐月賞組を押えて1番人気なんだし、強いのかな?


1着馬券を買い足す為に戻る。

再び馬柱に目を通す。

確か、、、パンパン馬場だと⑪のマネルロブストが来たら夢見れるなあ~

と、5分悩んで買ったのが。

これ!!




ブログを書きながら、涙が止まりません(涙


| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの関東

朝から新幹線に乗って、行ってきました。


新幹線で睡眠を取る予定も、後ろにずーーーーっとしゃべってる、おばあちゃん・・・・・

隣に座った女性は、キャリアウーマン風でしたが、何故か泣いている・・・・・

泣いてる理由が気になって仕方ない(笑

と、予想外な展開で新幹線では起きたまま(涙

到着駅は、品川です。


大きな駅なので、戸惑いましたが、無事凸さんと合流して、まずは腹ごしらえ。

海老味噌ラーメン。




美味しかったですが、味噌が濃くて海老を感じる事が出来なかった。

あと、チャーシュウも9割脂身で、お腹を摩りながら、残しました(笑


腹ごしらえも終わったので、本日のメインであるスカイツリーへ。

押上駅を下りて、見渡すも見当たらずsign02

目の前の高台に人が集まっているので、行って見る事に。

でも、私の後ろに向かって携帯を向けている人がいるので、何気に振り返ると。





ドーーーン!!!

と現れました。

スカイツリー。


なんか凄いですね~。

大きいのは、当然なんですが洗礼されたというか、スタイリッシュというのか(笑

圧倒されました。

思った以上に感動して、次は何処に行こうか?


近いし浅草?

以前に行ってるので。

興味本位で秋葉原にしました。

想像してた町並み通りでしたが、路上にて勧誘する子が・・・・・

中学生??って感じで引く。

そこに、おじさんが絡む(汗

なんだか、違和感。

でも、マニアックな部品を扱う店舗や、萌系ばかりの機種を扱ってるパチンコ店。

見所は沢山だった。

途中、雨が降って来たので足早に退散。

なんだか、ドッと疲れる2人(笑


横浜に戻って、スタホ3を初体験することにしました。



つづく・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月2日 | トップページ | 2012年5月12日 »