« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月17日 »

2012年4月12日 (木曜日)



先日、花見へ行って着ました☆

やっぱり綺麗ですね~~~



で、最近は珍しい出店が沢山あります。


今回は、焼きたけのこ。


ものすごい美味しそうなのですが、私は美味しくないと判断。


相方がどうしてもと言うので買ってみました。


僕は美味しいとは思わなかったです(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良かった。

しかし、これだけ国民を置き去りにした内閣も有ったかな?

世論に一切耳を傾けないのもどうかと思います。


消費税の議論はしてもいいので,その前に解散総選挙お願いしますsign03




オルフェーヴルも無事天皇賞に出れるみたいですね。

でも、メンコ着用が義務らしい~・・・・・影響が有る?無し?



さて、皐月賞はどうやら、良馬場で出来るようですね。

上位人気馬以外にも、良馬場ならと言ってる厩舎も有るので正直悩みます。

ゴールドシップなんかも、なんで共同から直なのか・・・・

ほんと、当てに言ってハズレそうなので、大穴馬券を少し買おうかな(笑

モンストールとメイショウカドマツの2頭軸とか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年4月17日 »